皆様こんにちは!

梅雨明けももう近いでしょうか、今の涼しさが貴重です。
さて、今年も来る暑さにめげずに8月終わりに有志によるおさらい会を予定しました。
今現在取り組んでいる曲をお仲間の間で披露します。

本番はいつも緊張しますが、各人が乗り越えてより良い演奏を披露してくれることを願っています。
そして更にこの経験から飛躍、充実の日日を過ごしてください。

千葉県市川市大洲と東京都墨田区八広曳舟の菅野お琴教室ではお琴(箏)お三味線、17弦の体験レッスンを提供しています。
是非一度楽器に触れてみてください。無料です💦
初心者、経験者そして小学生から大人まで体験にいらしてください。
お待ちしています!!!無料体験レッスン